天の幸屋

no_bo2006-06-22

玉川学園にある「天の幸屋」へ連れて行ってもらいました。
立派なお屋敷を、お店にしています。
門をくぐり、2階へ階段で上ると玄関があります。
玄関の脇には、小便小僧がいました。
部屋の壁は、大理石。天井にはシャンデリア、
何かと豪華です。
8 時過ぎから、庭に蛍を放していました。
その時、庭を散策することが出来ました。
後で、網で回収していたのには、ちょっと、うけてしまいましたが、...
食事の後、お屋敷の中を見学させてくれました。
平日のため空いているので、見せてもらえたようです。
2階には、なかなか良さそうな和室がありました。


中を見るだけでも、十分価値ありです。
近場の人は、是非いってみて下さい。


場所は、「こちら」を見て下さい。
線路沿いを右手を見ながら進めば、見逃すことはないと思います。