toto BIG

システム障害のニュースtoto BIG の存在を、認識しました。
それまで、CM等で見ていましたが、toto の CM やってるな〜ぐらいにしか
認識していませんでした。
朝日新聞の記事によると12回連続で1等が出ていなくて、
キャリーオーバーが約14億9379万円となっているらしいです。


流行に乗って、試しに購入してみました。
ローソンで買おうと思っていたのですが、障害のため販売しないようなので、
インターネットで購入しました。
カード会社の認証サービスの手続きと club toto の会員になる必要があり
ちょっと手間が掛かりましたが、無事購入できました。

さて、20日、どうなるか楽しみです!